スマホで見つける、もっと可愛い私

季節のフルーツが楽しめる!フルーツサンドのお店『フルーツボックス代官山』を紹介♡

季節のフルーツが楽しめる!フルーツサンドのお店『フルーツボックス代官山』を紹介♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさん!おうちカフェではフルーツサンドは作りましたか!?

私はメロンとバナナのフルーツサンドをつくりました♪

でも、自分で作るフルーツサンドも美味しいけど、やっぱり専門店のフルーツサンドも食べたい!と思ってはいませんか?

そこで今回は、代官山で人気のフルーツサンドのお店『フルーツボックス代官山』を紹介しようと思います!

それでは見てみましょう!

CAFEの記事一覧

フルーツボックス代官山って?

フルーツボックス代官山とは、代官山にあるフルーツサンドのお店♪

旬のフルーツを使った贅沢なフルーツサンドは、今SNSでも大注目されているんです!

なくなり次第終了の季節のフルーツを使ったフルーツサンドは、わずか数時間で売り切れになってしまうこともあるんだとか!

そんな店内もフルーツサンドも可愛いと人気のフルーツボックス代官山。

いったいどんなフルーツサンドが楽しめるのでしょうか?

フルーツボックス代官山のフルーツサンドを紹介!

メロンのフルーツサンド『フルーツボックス代官山』

¥ 450 –

赤肉メロンと青肉メロンを使った贅沢なコンビ♡

メロンのジューシーな果肉とクリームを一緒に味わえば幸せに包まれそう。

見た目もとっても可愛いメロンサンドは、旬の時期の期間限定♪お早めに!

ピスタチオチェリーサンド『フルーツボックス代官山』

アメリカンチェリーと濃厚なピスタチオクリームを使ったピスタチオチェリーサンド♡

濃厚なピスタチオクリームは、無着色の高級ピスタチオをペーストして練りこんだプレミアムクリームなんだそう♡

アメリカンチェリーとの組み合わせが抜群の贅沢なサンドです!

こちらは数量限定の販売みたい!早めに行くしかないですね♪

ミレニアサンド『フルーツボックス代官山』

¥ 400 –

みかん、いちご、バナナの3種類のフルーツが入ったミレニアサンド!

ひとつで3種類のフルーツが味わえるなんて、とっても嬉しいですよね!

いかがですか?とっても美味しそうなフルーツサンドが沢山!

季節によってフルーツが変わるので毎回いろんな味を楽しめそうですね♪

そしてフルーツボックス代官山は、フルーツサンドだけでなくドリンクメニューもオススメなんです♪


この記事に関するキーワード