スマホで見つける、もっと可愛い私

【PC・iPhone・Android】YouTubeでログアウトできない時の解決法!

【PC・iPhone・Android】YouTubeでログアウトできない時の解決法!

使用ブラウザを変えてみる

何らかの不具合が起きているのであれば、使用しているブラウザを変えてみるというのも1つの手段です。

複数のブラウザを試してみて、何の問題もなくYouTubeを利用できるか、ログイン・ログアウトが問題ないかをしっかり確認しましょう。

ログインした状態でログアウト・再ログインする

あとは、何度かログアウトと再ログインを試してみるのも効果的かもしれません。

はっきりとした原因が分からない以上、こうすれば必ず解決する!と言い切れるような対処法はありません。

改善できそうな解決方法を試してみたり、いったんリセットしてやり直すという工程を踏んでみると良いでしょう。

アカウント管理をしっかり行った上でYouTubeを楽しもう!

YouTubeを楽しんだあとでも、ログイン状態のままにしがちですよね。

しかし、セキュリティ上の問題のことを考えると、ログアウトやアカウント削除などを適宜行った方がより安全です。

安心して動画を閲覧するためにも、アカウント管理をしっかり行うようにしましょう。


この記事に関するキーワード