スマホで見つける、もっと可愛い私

シメパフェの火付け役『夜パフェ専門店  Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)』で可愛いパフェがテイクアウト出来ちゃう!

シメパフェの火付け役『夜パフェ専門店 Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)』で可愛いパフェがテイクアウト出来ちゃう!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

緊急事態宣言が解除されて、営業再開するお店も増えてきましたね。

でもまだ油断できない状況で、テイクアウトに力を入れている飲食店が増えています。

そこで!今回は、新宿にあるお洒落なパフェがテイクアウトできるお店を紹介したいと思います♪

それは「夜パフェ専門店 Parfaiteria beLパフェテリア ベル)」!

北海道で「締めパフェ」を流行らせた火付け役であるこちらのお店。さっそく紹介していきます!

CAFEの記事一覧

『夜パフェ専門店 Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)』とは?


夜パフェ専門店 Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)』とは、2017年に北海道から東京へ初出店をした夜に食べるパフェの専門店!

とっても可愛いパフェが有名なこのお店では、テイクアウトでもできちゃうんです♡

おうちにいながらお洒落なパフェでインスタ映えができちゃいます!

Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)は、北海道で締めパフェを流行らせたカフェ!?

実は北海道では「締めパフェ」という言葉があるほど、食後にパフェを食べることが定番なんです!

そしてこのパフェテリア ベルは、札幌で「締めパフェ」を流行らせたお店とも言われています♪

美味しい食事の後の甘い誘惑…罪悪感とともに口にするその味はまさに蜜の味です♡

たまには締めパフェで自分を思いっきり甘やかしてみては?

『夜パフェ専門店 Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)』の可愛すぎる!?テイクアウトパフェを紹介♡

紅鶴 Flaming

¥ 880 –

一番人気のメニューは美しいフラミンゴのパフェ。

なんとこのフラミンゴは、ルバーブのクリームと今流行りのルビーチョコで出来ているそう♪

リンゴのコンポートやフレッシュなキウイ、さらに北海道のお酒を使ってできたリンゴジェラートなど、さっぱりとした大人の味は夜のパフェならでは♪

夜のシメにいかがですか?♪

ひまわり山

¥ 880 –

名前の通り、ひまわりの山のようなパフェ♪

夏にぴったりのこちらのパフェは、ひまわりの部分は寒天で出来ており、中にはパインジェラート、クッキーやソフトクリーム、バジルレアチーズなどが入っています。

ひまわりが涼しげでとっても美味しそうですね♡

浴衣で食べたいな♪


この記事に関するキーワード