スマホで見つける、もっと可愛い私

中国で流行中の「ポテチ映え」のやり方を紹介!ポテチの空き袋だけでできる♡【#薯片袋 】

中国で流行中の「ポテチ映え」のやり方を紹介!ポテチの空き袋だけでできる♡【#薯片袋 】

こんにちは!あぃりDXです!

今回は、中国で流行ってるポテチ映えを紹介していきたいと思います♪

ポテトチップスの袋一つで簡単に出来るので皆さんも真似してみて下さいね〜♡

TRENDの記事一覧

ポテチ映えってなに?

ポテトチップスの袋一つでまるでパリピ空間☆【ポテチ映え】

皆さん、このキラキラしたトンネルのような物、なんだと思いますか!?

なんとびっくり!ポテトチップスの袋なんです♡

このポテトチップスの袋でインスタ映えした写真が、中国では「#薯片袋子拍大片」「#薯片袋」のハッシュタグで拡散され、人気になっているんです!

簡単にできるので、やり方を紹介していきますね♡

ポテチ映えのやり方説明♡【ポテチ映え】

用意するもの♡【ポテチ映え】

ポテトチップスのみ!!笑笑笑

とっても簡単♪

まずはポテトチップスを全部食べましょう!笑

袋を開けよう♡【ポテチ映え】

ポテチのカスが残っていると映えません!笑

綺麗に拭き取りましょう!

のりしお味よりうすしお味にしといたほうが、拭き取りやすいかも!?

あとは底を開き筒状にして、覗き込みながら撮影するだけです!


この記事に関するキーワード