スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINEビデオ通話】フィルターの使い方を徹底解説!盛れるフィルターも紹介♡

【LINEビデオ通話】フィルターの使い方を徹底解説!盛れるフィルターも紹介♡

LINEビデオ通話で使える【動物】フィルター紹介!

LINEのビデオ通話で使えるフィルターには、動物になれるフィルターがいっぱいあります!

動物フィルターは面白いものから可愛いものまで様々!それではさっそく見ていきましょう!

わんちゃんフィルター

ト

ト

わんちゃんフィルターは、耳が垂れた犬になれちゃうフィルター!

目も大きくて犬の口元がキュートです!

ネックレスもついているので、アクセをつけわすれた時にはもってこい♪

メガネコアラフィルター

ト

ト

大きめメガネをつけたコアラのフィルター!耳はふわふわで色白になれます!

メイクは少し濃いめに映るかも!

目は大きくまんまるに!美肌効果◎

メガネ無しコアラフィルター

ト

ト

こちらはメガネなしのコアラフィルター!メガネありと違うところはフィルターがピンクがかっているところ!

こちらも目はまんまるで大きくなります!美肌効果も◎です!

しっぽ付きたぬきフィルター

ト

ト

こちらのたぬきになれるフィルターは、なんとしっぽ付き!

目が大きくなって口が小さくなります!なんだかちょっとへの字のお口に…

でも美肌効果もあって可愛いので、使ってみてください!

ぱんだフィルター

ト

ト

なんとこのパンダのフィルターは、頭にパンダが乗って笹を食べ始めるんです!

ちょっと生意気だけど可愛げのあるフィルター♡


この記事に関するキーワード