スマホで見つける、もっと可愛い私

『Mrs.Charlotte(ミセスシャーロット)』の紫スイーツを特集!ラベンダーカラーのアイスやクレープがお洒落すぎる♡

『Mrs.Charlotte(ミセスシャーロット)』の紫スイーツを特集!ラベンダーカラーのアイスやクレープがお洒落すぎる♡

Mrs.Charlotte(ミセスシャーロット)のラベンダーカラーでインスタ映え?

とってもキュートなミセスシャーロットのスイーツやドリンクを頼んだら、フォトジェニックな写真を撮りたいですよね♡

そこで、より可愛く写真が撮れる方法を紹介したいと思います♡

ミセスシャーロットの可愛いフードトラックを背景に♡

ミセスシャーロットの目印であるラベンダーカラーのフードトラック。

そのフードトラックを背景に写真を撮るととっても可愛いんです♡

部分的に背景にしても、フードトラック全体が入るように撮っても、ミセスシャーロットのオリジナルな世界がおさめられてインスタ映えに!

是非参考にしてみてくださいね♡

Mrs.Charlotte(ミセスシャーロット)出店情報

普段は週末、中目黒で出店をしているミセスシャーロットですが、現在新型コロナウイルスの影響で出店場所が変更になっています。

スケジュールはこちらでご確認ください!

CAFEの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
今SNSでも注目されているミセスシャーロットを紹介しました!

この記事に関するキーワード