スマホで見つける、もっと可愛い私

【PhotoRoom】人や物を自動でトリミングしてくれるアプリ!カタログみたいな加工が超簡単に!

【PhotoRoom】人や物を自動でトリミングしてくれるアプリ!カタログみたいな加工が超簡単に!

メルカリなどの通販サイトで役立ちそうなテーマも!

ト

メルカリなどの通販サイトに出品されている画像がこんな感じのかわいい画像だったら、買いたくなっちゃいますよね!?

背景をわざわざセッティングするのも一苦労だと思うので、よく出品する人にはとても使えそうなテーマです!

私も最近メルカリにはまっているので、これから活用していきたいと思いました!

Android版もリリース予定!

現在PhotoRoomはiOS版のみでAndroid版は出ていないのですが、何か月か先にリリースする予定みたいです。

ここにメールアドレスを設定すると、お知らせがすぐ受け取れます!

いかがでしたか?
自分一人でお洒落な加工をできる自信がない人や、背景をセッティングする手間を省きたい人は、是非このアプリを使ってみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
しばらく在宅勤務で記事書いてたのですが、久々に出社できて嬉しいです!
今日から七月とか嘘だと信じたいです(^^♪

この記事に関するキーワード