スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで話題の『食べる牧場ミルクアレンジ』10選!気になるカロリーや値段は?

インスタで話題の『食べる牧場ミルクアレンジ』10選!気になるカロリーや値段は?

「たべる牧場ミルク」って美味しくないって本当?

ト

ネットでは「美味しくない」という意見もある食べる牧場ミルク。

でも、私に言わせたら食べる牧場ミルクが美味しくないわけがありません

牛乳を50%使用している食べる牧場ミルクは濃厚でなめらか♡

でもさっぱりとしていて食べやすい♪

ミルクの美味しさがたっぷり詰まった、病みつきになるミルクアイスです♪

やっぱりパッケージが可愛いだけじゃなくて、味も美味しいから人気なんですね♪

「たべる牧場ミルク」ってどこで買える?値段は?

ト

食べる牧場ミルクの値段は、198円です!

食べる牧場ミルクは全国のファミリーマートで販売しています。

他のアイスより少し高いですが、見た目も可愛くて濃厚なミルクアイスが食べられるなら妥当なお値段だと思います!

食べる牧場ミルクはなかなかお目にかかれないので、見つけたときは是非連れて帰ってくださいね♪

食べる牧場ミルクアレンジで、おうちカフェを楽しんで♡

いかがでしたでしょうか?今回は食べる牧場ミルクアレンジの紹介でした!

おうちカフェにもオススメな食べる牧場ミルクアレンジ。

可愛いし美味しいので、試す価値ありです♪

是非アレンジしてみてくださいね♪

TRENDの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
レアなアイスクリームなので見つけたら即買い!
私の家の周りにはファミリマートがありません!


この記事に関するキーワード