スマホで見つける、もっと可愛い私

【iPhone・Android】LINEの通話履歴を確認する方法!削除の方法も!

【iPhone・Android】LINEの通話履歴を確認する方法!削除の方法も!

ブロックした相手との通話履歴はどうなる?

相手をブロックしていても、ブロックした相手との会話の記録は残ってしまいます。

どうしても消したいときは、前の項目で紹介している削除方法で消していくしかありません。

また、相手側に残っている会話の記録を消すこともできないので注意しましょう。

「いつ」「だれと」「どのくらい」を確認するのに便利!

友達との会話はもちろん、仕事などでLINEを使うことも多くなってきています。

LINEを使っていない相手にも電話をかけたいならLINE Outを利用しましょう。

LINE Outはコールクレジットを購入すれば使えます。

また、広告を見てば無料で利用できるLINE Out Freeもあるので便利ですよ!

通話の記録はトークルームで記録を確認することもでき、設定を変更すれば一覧でチェックすることも可能です。

通話履歴は整理できますが、一度消してしまうと復元できないので注意しましょう。

便利な機能がたくさんあるLINE。

より快適に使えるよう、自分好みにカスタマイズしてみてくださいね。


この記事に関するキーワード