スマホで見つける、もっと可愛い私

新宿『7°sky(セブンスカイ)』をレポ♡四角いボトルのフルーツドリンクが人気。店舗やメニューも紹介!

新宿『7°sky(セブンスカイ)』をレポ♡四角いボトルのフルーツドリンクが人気。店舗やメニューも紹介!

タロイモボッボミルク

¥ 590 –

期間限定販売のタロイモボッボミルクも外せません!

ミルクスムージーのベースに小粒の芋圓(うえん)が吸える新感覚のドリンク!

芋圓とは里芋から作られた台湾の伝統菓子だそう♪

タロイモの甘さと芋圓の食感がたまらないここでしか味わえない味♪

上記以外にもおいしいフルーツティーがたくさんありますよ♡

その他のメニュー

  • マンゴーチーズティー:690円
  • メロンヨーグルトフォームティー:590円
  • ブドウチーズティー:690円
  • メロンチーズティー:690円
  • オリジナル仙草:690円
  • スカイフルーツティー:690円
  • オレンジフルーツティー:590円

また、ピーチ&ストロベリー白桃チーズティーが近日発売されるそう!こちらも楽しみですね!

セブンスカイで人気フルーツティーを実際に頼んでみた!

ということで、今回は実際にセブンスカイに行き、人気のフルーツティーを頼んでみました!

ヨンジーガムロ』と『ぶどうヨーグルトフォームティー』をGET!

ボトルが四角い形をしていて本当に可愛い!

ヨンジーガムロのボトルは、ストローがさせるように穴が開いているのですが、テイクアウト時はテープで漏れないようにしてくれます♪

私はテイクアウトしてから家で飲んだのですが、ヨンジーガムロはピンクグレープフルーツの果肉も入っていて、マンゴーの甘みとピンクグレープフルーツの酸味がマッチしていました♡

タピオカも、時間がたっても固くなっていなくて食感が楽しめます♪

ぶどうヨーグルトフォームティーはぶどうが爽やかで美味しい♡

ぶどうのドリンクって珍しいですよね♪

こちらのボトルは穴が開いていないのでそのまま持ち運びできます!

どちらもとっても美味しいドリンクで、他のドリンクも気になるのでリピート決定です♡

新宿駅東口からすぐ!セブンスカイの場所は?

セブンスカイは新宿東口からすぐのところにあります!

アルタの横道を少し歩くとすぐありました!

本当に近いので仕事帰りにもパパっと行けてしまうのでおすすめ!

住所

東京都新宿区新宿3-23-16

営業時間

12:00~22:00


この記事に関するキーワード