スマホで見つける、もっと可愛い私

【Hulu】月額は他社と比べて安い?選べる支払い方法も紹介!

【Hulu】月額は他社と比べて安い?選べる支払い方法も紹介!

何人まで利用できる?

プロフィール画面

Huluはひとつのアカウントを最大6人で共有することができます。

6人ひとりひとりがプロフィールを設定し、それぞれがお気に入りを登録できるので、みんなで使っていてもリストがごちゃごちゃせずに済みますね。

個々に暗証番号をつけることもできるので、お気に入りリストを見られたくない!という方も安心して家族とアカウントを共有できます。

料金の支払い日はいつ?

Huluの利用料金がはじめて発生するのは、無料トライアルが終了した後になります。

7月20日に無料トライアルで登録した場合は、7月20日~8月3日までが無料トライアルとなり、この期間は料金が一切かかりません。

そのまま解約をしなければ、8月4日が初めての支払い日となり、1ヶ月分の料金1,026円を前払いします。そしてこの場合は、毎月4日が支払い日となります。

このように、支払い日は登録した日にちに基づいているため、人により異なっています。不安な方は、アカウントから支払い日を確認することもできますよ。

Huluはやっぱりオトク!

近ごろはさまざまな動画配信サービスが存在しますが、それぞれの動画配信サービスに、それぞれの特徴と長所があります。

国内ドラマやバラエティーを楽しみたい、海外ドラマや洋画をとことん観たい、なるべく安くサービスを利用したい・・・など、人それぞれ重要視するところが違ってくると思います。

しかし、6万本以上のさまざまなコンテンツがバランスよく揃っているのにもかかわらず、月額たったの1,026円で見放題のHuluは、やはりお得な動画配信サービスといって間違いないのではないでしょうか。

気になった方は、まずは2週間の無料トライアルでぜひHuluを体験してみてください!


この記事に関するキーワード