スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWの「ストーリー」機能を徹底解説!可愛い専用カメラで、インスタストーリーが捗る♡

SNOWの「ストーリー」機能を徹底解説!可愛い専用カメラで、インスタストーリーが捗る♡

ネタ?(笑)顔だけトリミングされるフィルター

 

このフィルターは、インカメで写した顔が、外カメの風景に映し出されるフィルターです。

ネタっぽいけど、動物が目の前にいたら人の顔をした動物の画像とかにもできそうです(笑)

怖い壁です。(笑)

他にもいろいろな写し方が選べるので、試してみてください!

外国っぽホログラムフィルター

これは黒いところがホログラムになるフィルターだそうです!!すごくないですか!!!

ちなみにねるねるの今日の私服は黒だらけだったので、、、

ホログラムいっぱいになりました!(笑)

でもおもしろいです!すごくおしゃれ!これに時刻とかをインスタのストーリーで足したら可愛くなりそうです!

こんなイメージ!
外国人感あふれます(笑)♥♥

可愛いストーリーフィルターがまだまだ揃っているSNOWのストーリーカメラ。ぜひ自分が好きなフィルターを見つけてみてくださいね♥

SNOWの記事一覧
ねるねる

この記事のライターねるねる
もしかしたらこれが最後の記事になるかもしれないです、今までねるねるの記事を読んでくださりありがとうございました( ; ; )またこれからもねるねるの記事を読みたいと思ったらいつでも読んでください( ; ; )♥

この記事に関するキーワード