『かわいい』が生まれる場所。

LINEコインの使い方や貯め方を解説!チャージできないときの対処法も

LINEコインの使い方や貯め方を解説!チャージできないときの対処法も

LINEコインがチャージできないときの対処法

事前に必要な設定などはあるものの、LINEコインのチャージ方法はそこまで難しいものではありません。

しかし、何らかの理由で「LINEコインがチャージできない」などのトラブルも起きてしまうことも。

では、そんなときの対処法をご紹介します。

スマホを再起動する

LINEコインがチャージできない場合には、スマホを再起動してみることをおすすめします。

再起動すると正常にアプリが動き、LINEコインをチャージすることができるかもしれません。

アプリを最新バージョンにする

もしかすると、LINEアプリの状態が古い可能性があります。

最新のバージョンになっているか確認してみましょう。

メモリ不足を解消する

携帯のメモリが不足してLINEコインをうまくチャージできないケースがあります。

メモリを整理すると効果があるかもしれません。

それでも解決しない時は

3つの対処法を試してみても解決しない場合には、一度Googleお支払いセンターなどで確認してみると良いでしょう。

それでも解決しない場合には、お問い合わせフォームからLINEにお問い合わせすることをおすすめします。

コインを使ってLINEをカスタマイズしよう!

スタンプや絵文字を購入するだけではなく、人気マガジンの購読やライブの視聴など、かなり幅広い使い道があるLINEコインはとても便利なものです。

また購入するLINEコイン数によってはボーナスポイントが付いてきたり、無料で楽しみながら稼いだポイントをコインに変換したりなど、いろいろな楽しみ方があります。

使用期限は基本的にはありませんが、注意点や気を付ける点を意識しながらご利用してみてはいかがでしょうか?

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。