スマホで見つける、もっと可愛い私

メルアドぽいぽいとは?無限にメールアドレスを作れるサイトが便利!

メルアドぽいぽいとは?無限にメールアドレスを作れるサイトが便利!

スマホ・PC・Google Chrome拡張機能に対応!

メルアドぽいぽいは、WEB版とアプリ版(iPhone、Android)が公開されています。ですのでスマホ、PC、タブレットなどお好きな端末で利用できます。IDとパスワードを入力すれば、複数の端末で同じアドレスを利用することができるのは便利ですよね。

またGoogle Chrome拡張機能にも対応しており、機能を追加すると新着メールの通知がきます。キャリアメールやLINEと同じような感覚でフリーメールが使えるというのはとても魅力的ですね!

操作がとてもカンタン!

メルアドぽいぽいは、直感的に操作できます。メールの送受信は画面はシンプルで見やすく、タブをタップすれば送受信したメールをすぐにチェックできます。

無料とは思えないほど、たくさんの便利な機能がついてますよ!

会員登録がいらない

フリーメールでは、メールアドレスを作るのに会員登録が必要です。メールアドレスをひとつ作るごとに、名前や住所などの情報を登録するのって面倒ですよね。

メルアドぽいぽいなら、会員登録は必要ありません。ブラウザまたはアプリを利用するだけでメールアドレスをつくれます。「メールアドレスをつくりたいけど、会員登録がめんどくさい…」「ネット上に個人情報を登録するのに抵抗のある」という人にはぴったりのサービスですね。

メールフォームが作れる

メルアドぽいぽいではメールフォームを作ることもできます。必要なのは、フォームの名前と送信先のアドレス(メルアドぽいぽいに登録してあるもの)の2つだけです。

メールフォームは、作成したURLにアクセスすれば利用できます。また、ホームページやブログなどにメールフォームのHTMLタグを埋め込むこともできます。また、メールフォームは「メールフォーム作成」画面からワンタッチで削除でき、削除すればすぐに利用を停止できます。

期限付きのアドレスと期限なしのアドレス両方作れる

メルアドぽいぽいでは、期限付きのアドレスと期限なしのアドレスが作れます。一回きりの捨てアドを作りたい場合は、期限付きアドレスを利用すれば31日後に自動でアドレスを消去してくれます。期限なしのアドレスも無料で無制限に作ることができます。

メールアドレスが譲渡できる

メルアドぽいぽいのユーザー同士であれば、メールアドレスを渡し合うこともできます。メールアドレスだけ、もしくは今までに送受信したメールごと譲ることもできます。

別々のアカウントを作ったものの統合したい場合には、メールアドレスを譲渡することで今まで通りにつかえますよ。


この記事に関するキーワード