スマホで見つける、もっと可愛い私

Instasize(インスタサイズ)の使い方を解説!写真のサイズを合わせられる加工アプリ♡有料機能も紹介!

Instasize(インスタサイズ)の使い方を解説!写真のサイズを合わせられる加工アプリ♡有料機能も紹介!

インスタサイズ「グラデーション」の使い方

グラデーション」は背景にグラデーションをかけることができます!

インスタサイズ「写真」の使い方

写真」は背景に写真を入れることができます!

同じ写真にすると立体感が出ますし、あえて違う写真を背景にしても可愛いですね!

夏は砂浜とか海の背景を使ったりしても可愛いと思います!

フィルターの変え方【インスタサイズ加工】

インスタサイズはとにかくフィルターがお洒落!

しかも種類も多いです!暖かい・クール・モノクロなテーマなどテーマ別に分けられているので自分に合ったフィルターを探しやすいです!

インスタサイズ「暖かい」フィルター

暖かいフィルターはオレンジ系が多いです。

インスタサイズ「クール」フィルター

クール暗めで青色のフィルターが多いです!

インスタサイズ「モノクロ」フィルター

モノクロ白黒フィルターですね!


この記事に関するキーワード