『かわいい』が生まれる場所。

「エモい写真」でいいねをゲット!レトロな写真が撮れるフィルターやアプリ・撮り方をご紹介

「エモい写真」でいいねをゲット!レトロな写真が撮れるフィルターやアプリ・撮り方をご紹介

エモい写真が撮れるおすすめアプリ③『Dazz』

Dazzカメラでもエモい写真を撮ることができます!

ト

シャボン玉との相性が最高だとTikTokでも話題になりましたね!

エモいシャボン玉写真・動画がTikTokで話題!撮影方法や使用するカメラアプリを徹底解説!

エモい写真になるフィルター【Inst C】

ト

特にこちらの「Inst C」というフィルターがエモいのでおすすめ!

おすすめのDazz活用法はこちらの記事にも書いてあるので、参考にしてエモい写真を撮ってみてください!

今一番エモいカメラアプリ【Dazz】。チェキ風もフィルターもこれ一つで簡単に。

エモい写真が撮れるおすすめアプリ④『Kamon』

「Kamon」は写ルンです風のエモい写真が撮れるカメラアプリ!

ト

アナログな雰囲気がとってもエモいんですよ!

ト

ト

撮影のたびにフィルターが変わる、というおもしろい特徴のKamon。

この仕様そのものがエモいような感じがしますね(笑)

エモい写真が撮れるカメラアプリ【Kamon】フィルターの種類が豊富でかわいい♡

エモい写真が撮れるおすすめアプリ⑤『シャシンカメラ』

名前からしてエモいカメラアプリ「シャシンカメラ」。

こちらでもエモい写真が撮れます!

ト

シャシンカメラはとにかくフィルターの種類が豊富!

色味も好きに設定できるので、インスタのテーマカラーが決まっている人にも便利なエモいアプリです!

エモい写真になるフィルター【White】

ト

Whiteにもいくつか種類はあるのですが、どれも使いやすいものばかり。

簡単にエモい写真になっちゃいます。

エモい写真になるフィルター【Yellow】

ト

色褪せた感じを出してくれるYellow系もエモいのでおすすめ!

好きなYellowフィルターを選んでくださいね!

「シャシンカメラ」でエモいレトロ写真を撮ろう。無料版から有料版まで徹底解説!

アプリやフィルターでエモい写真を撮ろう!

いかがでしたか?

色々なエモい写真が撮れるカメラアプリやフィルターを紹介しました!

私はこの記事を書いたとたんエモい写真の良さに気づいて、インスタの系統をレトロな感じに変えようと決めました(笑)

みなさんもぜひ、今回の記事を参考にしてエモい写真を撮ってみてくださいね♡

インスタ一つでできちゃう!フィードに統一感を出す【暗め加工】のススメ。
さきコン

この記事のライターさきコン
夏休みはたくさんエモい写真を撮っていきたいと思います!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。