スマホで見つける、もっと可愛い私

Cafe Rob 京都の台湾式ふわとろパンケーキ!限定の庭園抹茶だいふくパンケーキを

Cafe Rob 京都の台湾式ふわとろパンケーキ!限定の庭園抹茶だいふくパンケーキを

ストロベリーチーズフォーム

¥ 850 –

手作りのフルーツソースとチーズフォームの組み合わせです!

甘酸っぱいストロベリーとコクのあるチーズは甘いケーキにぴったりですね〜!

手作りのフルーツソースは食べてみたいですね!濃厚で美味しそうです♡

京都店限定メニュー♡

庭園抹茶だいふくパンケーキ

¥ 850 –

こちらが京都店でしか食べることのできないパンケーキです!

パンケーキの中にはあんこと生クリームが入っています!

その上には抹茶の渋みのある求肥がかぶさっています!

しっかりとした甘さでスイーツパンケーキのようです♡

求肥はもちもちしていて美味しいですよね〜

抹茶の渋みがあるので甘いパンケーキと合いますね!

こちらの画像では絵で分かりやすく説明してくれています。

ぜひ京都に行った時は限定の庭園抹茶だいふくパンケーキを頼んでみて下さい♡

パフェやスイーツドリンクも充実

京都限定の宇治抹茶ソフトクリームのパンケーキパフェも京都でしか味わえません!

宇治抹茶のソフトクリームはとっても美味しいですよね〜

ソフトクリームだけでなく、下の方はパンケーキパフェになっています!

美味しいものが詰め合わさっていて豪華ですね♡

また、抹茶あずきなこやブリュレ抹茶みるくなどのスイーツドリンクも♡

どちらも美味しそうですね!

あずきときなこは定番なので子供から大人までみんなに好まれますね〜

販売しているのはパンケーキだけではない!!

Rob’s バーガー

¥ 800 –

牛肉100%の肉肉しいスパイシーなパティにコブソースがとっても合います!

とてもボリュームがあり、空腹の時にぴったりですね!

友達や家族で来た時はパンケーキとハンバーガーを1つずつ頼んで、分けて食べるのもいいですね!

甘いパンケーキを食べると、ハンバーガーなどしょっぱいものも食べたくなりますよね〜

他にも、ポテト・フライドチキン・チキン&チップス・カップサラダが販売されています!


この記事に関するキーワード