スマホで見つける、もっと可愛い私

【ディズニー】オズワルドカチューシャを使ったコーデを系統別に紹介♡写真を上手く撮るコツも伝授!

【ディズニー】オズワルドカチューシャを使ったコーデを系統別に紹介♡写真を上手く撮るコツも伝授!

大人っぽいオズワルドコーデ♡

メンズライクなオズワルドコーデ

すごくかっこいいです!!

白黒でシンプルなアイテムでも、おしゃれに着こなされています♡

インナーだけ色を変えるとメリハリがついておしゃれになります!

洋服がシンプルなので、バッグは高級感のあるものにするとよりおしゃれに見えますね~!

さりげなくイヤリングが見えているのも素敵です!

PICK UP ITEM

サスペンダーを使ったハンサムなオズワルドコーデ

撮り方がとってもおしゃれです!!

物語の主人公みたいに見えます♡

サスペンダーのスマートさとオズワルドカチューシャの可愛さが絶妙にマッチして、おしゃれでもあり、かっこよくも見えるコーデですね!

ぜひみなさんも参考にしてみて下さい!

PICK UP ITEM

ハイトーンヘアを活かしたオズワルドコーデ

とっても撮り方が上手ですね〜!

アウターが暗めで髪がハイトーンなので、コントラストが生まれとってもおしゃれに見えます♡

ハイトーンヘアの時は、あえて全身暗めのコーデをするのもおすすめです!

大人っぽい雰囲気になりますよ〜!

PICK UP ITEM

個性的なおしゃれなオズワルドコーデ♡

個性的なベストで雰囲気のある一枚に

オズワルドコーデのトップスに黒ベストはおすすめです♡

ベストを取り入れるだけで、印象がガラッとかわります!

こちらの方のベストはデザインが個性的なので、よりおしゃれに見えます!

また背景との相性もいいので、より写真の雰囲気が増します。

自分のコーデと系統を合わせたところで撮るとお洒落な一枚になるので、おすすめです♡


この記事に関するキーワード