『かわいい』が生まれる場所。

全部盛りが鉄則!2020年最新版韓国メイクの仕方をパーツ別に解説。おすすめブランドも紹介!

全部盛りが鉄則!2020年最新版韓国メイクの仕方をパーツ別に解説。おすすめブランドも紹介!

【韓国メイク】アイラインでデカ目を作る!

韓国メイクではアイラインもしっかり引きます!

リキッドタイプを使って、しっかり描いていきましょう!

おすすめのコスメはLoveLinerラブライナー)のリキッドアイライナーです。

はっきりとしたアイラインに抵抗がある人には、ダークブラウンがおすすめですよ♡

くっきりと書く!

目尻は伸ばしすぎず、だけど、くっきり描くことが大切!

このようにまつ毛の生え際から目頭までしっかりアイラインをのせます!

インサイドラインでも大丈夫です☆

アイラインをしっかり引くだけでかなり印象が変わりますよね♡

【韓国メイク】アイメイクの仕上げはマスカラ!

韓国メイクにマスカラはマスト!

細かいところまでしっかり盛っていきます。

おすすめのコスメはMAYBELLINE NEW YORKメイベリンニューヨーク)のハイパーカール ウォータープルーフ

まつ毛を長く、しっかりカールさせてくれるので、盛り効果ばっちりです♡

ビューラーであげて、しっかりカールキープ!

たっぷり塗って仕上げていきます☆

【韓国メイク】コントアで顔に立体感を出す!

ト

私が毎日やっているコンプレックスメイク

影やハイライトをプラスすることで、鼻を小さく見せたり、彫りを深く見せたりできます!

こちらは以前記事にさせていただいたので、そちらを参考にしてみてください☆

【コンプレックスメイク】鼻を細く・小さく見せる方法を紹介!ポイントを押さえて整形級メイク♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。