スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタのフォントを使いこなそう!相性の良いエフェクトと合わせて紹介するよ♡

インスタのフォントを使いこなそう!相性の良いエフェクトと合わせて紹介するよ♡

粒子フィルター、チェキフィルターなどに合わせる時

ト

ト

説明にもあるように、タイプライターのようなこのフォントには、粒子加工などザラザラした紙面のようなフィルターがとても合います!

それ以外でも、カフェに行った際などおしゃれめの投稿との相性が良いです(^^)

エフェクトの紹介

ト

今回はこちらのエフェクトを使いました。

日本語の可愛いフォントを使いたい時

ト

ト

インスタのフォントはアルファベット向けに作られていて、日本語まで対応しているものは少ないんです…( ; ; )

そんな中でも、日本語にもフォントを反映してくれるのがこちらになります!!

もちろん、英字で使っても可愛いです♥

エフェクトの紹介

ト

今回使ったエフェクトはこちら!

カッコ良い系の加工にしたい時

ト

ト

ト

今回は、2種類のフォントを使用しています。

上のフォントは背景をつけると丸くなるのが特徴的ですよね!これは、目隠しなどに使いやすいと思います(^^)

そして、下のフォントは、影がつくのが特徴です!

太くてしっかりしているので、80年代系のエフェクトなど、使う画像が派手でも負けずに主張してくれます★

エフェクトの紹介

今回使ったエフェクトはコチラ!

ト


この記事に関するキーワード