スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタのフォントを使いこなそう!相性の良いエフェクトと合わせて紹介するよ♡

インスタのフォントを使いこなそう!相性の良いエフェクトと合わせて紹介するよ♡

ポップな加工にしたい時

ト

ト

ペンキでひと塗りしたような背景がつくこのフォントは、かなり特徴的ですよね!

使いづらいと思われがちですが、ポップな加工とよく合います!

今回は、ポップコーンのエフェクトを使用しました(^^)

映画館や、お家で洋画などを見る時などにピッタリです☆

エフェクトの紹介

ト

おしゃれな加工にしたい時

ト

ト

とにかくお洒落なこのフォントは、文字が細くて斜めなところが特徴的です!

使うだけでおしゃれな加工が完成します。

エフェクトの紹介

ト

こちらのエフェクトを使用しました!

ヴィンテージ感を出したい時

ト

ト

先程と似ていますが、文字は真っ直ぐで、若干太くなっています。

背景をつけずに目立たせたい時はこちらの方が良いかもしれません!

数字もおしゃれで可愛いですよ♥

エフェクトの紹介

ト

こちらのエフェクトを使用しました!


この記事に関するキーワード