スマホで見つける、もっと可愛い私

【椿サロン 銀座】キセキの”ほっとけーき”がテイクアウトできる♡無添加で体に優しいパンケーキ!

【椿サロン 銀座】キセキの”ほっとけーき”がテイクアウトできる♡無添加で体に優しいパンケーキ!

皆さんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは「無添加ぷるぷる北海道ほっとけーき」って知っていますか?

「キセキのほっとけーき」とも呼ばれるコチラは、「椿サロン 銀座」で食べることができる無添加にこだわったふわふわのパンケーキのこと♡

椿サロン銀座は有名な星野リゾートからも認められている名店♪

そんな椿サロンの銀座店では今、プチサイズになった「ほっとけーき」がテイクアウトできると話題なんです!

そこで今回は椿サロン 銀座のテイクアウトメニュー「プチケーキ」を紹介していきたいと思います♥

韓国っぽカフェ「Salon de Louis(サロンドルイ)2号店」が南青山にオープン!予約必須のアフタヌーンティーを体験してみた!

椿サロン 銀座とは?

椿サロン 銀座とは2018年3月にオープンした「キセキのほっとけーき」が食べられるパンケーキ専門店。

ひとつひとつ丁寧に焼かれたほっとけーきはふわふわ!

そしてここのパンケーキに使われている小麦粉、小麦粉でんぷん、塩、てんさい糖、卵はすべて北海道産で無添加!体にも良いんです♪

そんな大人気のメニューがテイクアウトできるんです!

椿サロン 銀座 テイクアウトできる!?「ぷちけーき」

¥ 1,800~2,200 –

6月からテイクアウトできるようになった「ぷちけーき」は、パンケーキでできたホールケーキのよう♪

大きさは直径12㎝の4号サイズ。2人で食べるのにちょうどいい大きさですね♪

椿サロン 銀座ぷちけーきの種類は?

種類は全4種類!どれにするか悩んでしまいますね♪

POINT

  • いちご
  • ベリーベリー
  • モンブラン
  • チョコバナナ

あなたはどのぷちけーきがお好みですか?♪

椿サロン 銀座 ぷちけーきは予約が必要

ぷちけーきをテイクアウトするには前日までの予約が必要!

電話で予約ができるみたいなので忘れないように注意してくださいね♪

POINT

  • TEL:03-6263-9450

椿サロン 銀座 ぷちけーきだけじゃない!『椿サンド』

椿サロン 銀座でテイクアウトできるのは「ぷちけーき」だけじゃないんです!

椿サロンのパンケーキがサンドになった「椿サンド」もテイクアウト出来ちゃいます♪

フルーツは日替わり4種!こちらは電話で予約をすると受け取りがスムーズみたいです♪

「ぷちけーき」と一緒にいかがですか?♪


この記事に関するキーワード