スマホで見つける、もっと可愛い私

フェイスシールドデコレーションで可愛く感染予防♡材料、やり方、TikTok用の動画を撮るときのコツを紹介!

フェイスシールドデコレーションで可愛く感染予防♡材料、やり方、TikTok用の動画を撮るときのコツを紹介!

フェイスシールドデコレーションのやり方を紹介!

とにかく自分好みにシールを貼りまくろう♡

真ん中は顔になるので、両サイドをデコっていきます^^

フェイスシールドをつけるとカーブするので、実際に着けたことを想像しながら貼っていくのがポイントです^^

フェイスシールドをデコったら、写真や動画をたくさん撮ろう♡

シールのキャラクターと一緒に写真を撮ろう

キャラクターもののシールを使う場合、そのキャラクターのストラップやぬいぐるみなどと一緒に写真を撮ると可愛いですよ^^

TikTokを撮影して思い出作りも!!

@ssshinako311

フェイスシールドデコした??iB@nenjumoyuremo ##フェイスシールド ##フェイスシールドデコ ##コロナ対策 ##コロナ @ssshinako @airidxdxdxdayo

♬ オリジナル楽曲 – りょうくん?


TikTokに上げる場合、青春っぽい音楽に合わせて作る過程から撮影していくと、エモくてかわいい動画が作れそうですよ♡

プリクラは要注意(笑)

プリクラは反射しすぎて盛れませんでした(笑)

皆様もお気をつけください(笑)

5分あれば出来るフェイスシールドデコ!

フェイスシールドのデコレーションは、5分あれば簡単にできますよ♡

皆様もこの自粛期間を可愛く一緒に乗り越えましょうね^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

韓国で流行中のマスクストラップ!作り方や100均で揃う材料、おすすめの商品を紹介♡
あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
しんちゃんの映画公開が楽しみです~!

アプリリンクHTML


この記事に関するキーワード