スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWで二次元化!?今流行りの少女漫画フィルタースタンプの種類、やり方を解説♡

SNOWで二次元化!?今流行りの少女漫画フィルタースタンプの種類、やり方を解説♡

ハンドミラー少女漫画フィルタースタンプ

カメラに写りこむとハンドミラーの中に2次元化されて写ります♡

スタンプのミラーを持つ手も2次元です

ハーフ&ハーフな少女漫画フィルタースタンプ

真ん中から左は3次元、右は2次元に映る少女漫画スタンプ!

真ん中の線から世界が変わるので、右に映った分だけ少女漫画化されます♪

自分と少女漫画化が写るフィルタースタンプ

自分の二次元化した姿が、自分の隣に!

なんだか不思議な感じです♡

バタフライの少女漫画フィルタースタンプ

SNOWでもお馴染みのバタフライスタンプが少女漫画化バージョンになって登場♡

普通の少女漫画フィルタースタンプだけじゃ物足りない人におすすめ!

いかがですか?

少女漫画スタンプの種類って結構たくさんあるんですね♪

少女漫画化した写真や動画をインスタストーリーに載せよう!

少女漫画スタンプを使って写真や動画を撮ったら、インスタストーリーに載せよう♡

どんな少女漫画風になるのか、みんなと見せ合いするのもいいかもしれません♪

韓国でもインスタに乗っけるのが流行っているので、2次元化したらストーリーにあげてみんなに見せよう!

どうですか?皆さんも是非少女漫画加工試してみてくださいね!

【2020年版】盛れるSNOWスタンプ15選!マスクでも盛れるスタンプも紹介!
natsu

この記事のライターnatsu
暑くて暑くてとけそう!
みんなも2次元化してみてね!

この記事に関するキーワード