スマホで見つける、もっと可愛い私

【京都】日本一映えるフロート!?『cafe Cherish(カフェ チェリッシュ)』のマーメイドフロートが可愛すぎる!

【京都】日本一映えるフロート!?『cafe Cherish(カフェ チェリッシュ)』のマーメイドフロートが可愛すぎる!

柚子檸檬とベリー 蝶のソーダフロート

¥ 1200 –

マーメイドラグーンフロートも良いですが、蝶のソーダフロートもキュートなんです♪

ベリーのアイスクリームに蝶がとまっているようで、柚子檸檬にベリーが楽しめる爽やかなフロートです♪

人魚の島のアイスクリーム


人魚の島がパフェになって登場!フロートもいいですが、色々な食感が楽しめるパフェも良いですね♪

こちらはテイクアウトできるようです♪

いかがですか?マーメイドや蝶をイメージしたフロート、とてもかわいいですよね♪

そしてカフェ チェリッシュではフロートだけではなくワッフルもオススメなんです!

カフェ チェリッシュ ワッフルもオススメ!

カフェ チェリッシュで食べられるワッフルは、国産の米粉を使ったワッフル。

外はカリカリ中はもちもちとした生地は、グルテンフリーで甘さもカロリーも控え目♪

焦がしキャラメル&ナッツとバニラアイスのワッフル

¥ 1200 –

前店舗から大人気だという、香ばしい焦がしキャラメルとナッツがマッチするワッフル!

お花やフルーツも飾られて華やか♡

桃とクリームチーズと蝶のワッフル

¥ 1500 –

ただ今一番人気のメニュー♪

ワッフルにも蝶がとまっていてかわいいですね♪桃とクリームチーズも気になる組み合わせ!

【夏限定】チョコミントアイスツインズワッフル

¥ 1500 –

チョコミント好きのための、チョコミントアイスがたっぷり乗ったワッフル。

夏限定のメニューで、ミントの爽やかさとチョコの甘さが程よいバランス♡

いかがですか?

ワッフルもとても美味しそうですね!ヘルシーでグルテンフリーなところもGOOD♡

京都に行った際は是非、カフェ チェリッシュに足を運んでみてくださいね♪


この記事に関するキーワード