『かわいい』が生まれる場所。

GUからコスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」誕生!

GUからコスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」誕生!

大注目!GUの新作コスメ

ト

出典:PR Times

GUは、新しいコスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」を立ち上げ、9月4日(金)より国内のGU大型店、超大型店及びオンラインストアで発売します。

「#4me by GU」は、生活者の声に耳を傾け、潜在的なニーズと最新のおしゃれを融合して出来た、まったく新しいコスメブランドです。

お客の様々なお悩みや要望を取り入れることで、「今欲しい、本当に“使える”コスメ」が完成しました。

また、「ファッションに合う」ことも大切な要素として捉え、カラーリングとテクスチャーを厳選。

毎日の生活の中で、気持ちよく使えるよう、「日本製」にこだわった品質の高さと、手に取りやすい価格を実現しました。

ファーストコレクションとなる今期は、メイクのポイントとなる目元と口元にフォーカスを当てました。

ト

誰でも簡単に、手軽に使えるラインナップを選び抜き、リップスティック、クリームアイシャドウ、リップグロス、マルチパレットの4型で展開します。

GUは、よりファッションを自由に楽しんでもらうため、服だけではなく、メイクも含めたトータルファッションを提案していきます。

「#4me by GU」特設ページ

コスメブランド「#4me by GU」とは

お客様の声をもとにつくられたコスメ

「#4me by GU」は、丁寧にお客様のお悩みやニーズに耳を傾け、商品を開発しています。

「毎日マスクをして いて唇の乾燥が気になる」という声には、さっと塗れて気持ちがよく、保湿成分を配合したリップスティック。

「プチプラコスメはカラーが強くて使いにくかったり、品質も少し心配」という声から、ほどよい発色で自然なツヤ感をもたらすアイシャドウが生まれました。

生活者のリアルな声に耳を傾け、潜在ニーズと最新のおしゃれを融合してできたまったく新しいコスメブランドです。

ファッションを引き立てるコスメ

アパレルブランドのGUが目指したのは、「ファッションに合う」コスメです。

「メイクだけが目立って浮いてしまう、カラーが強くて使いにくい」などの悩みに応えました。

「#4me by GU」は、旬のカラーをファッションに自然になじむよう、カラーリングやテクスチャーなどを厳選し開発。

キラキラしすぎないアイシャドウや、数あるカラーパレットの中からトレンドなのにナチュラルに決まるカラーを厳選したマルチパレットなど、あらゆる人が使いやすく、ファッションを引き立ててくれる存在です。

Made in Japanにこだわった品質と低価格の両立を実現

肌につけるものは、気持ちよく使えるものだけを選びたいという想いから、日本製にこだわったものづくりをしています。

国内工場での厳しい品質基準に基づいた高品質な商品を手に取りやすい価格で提供します。

また、出来るだけ肌への刺激になる成分は使わないようフリー処方※1を施し、すべてのアイテムに、日本由来の天然保湿成分※2を配合。つけ心地と仕上がりの良さを追求しました。

※1 アイテムによって処方は異なります
※2 チャ葉エキス、サトザクラエキス、椿エキス、ユキノシタエキス、アシタバエキス

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。