『かわいい』が生まれる場所。

【LINE】着信拒否・解除の方法を紹介!通話相手からはどう見える?

【LINE】着信拒否・解除の方法を紹介!通話相手からはどう見える?

【LINE】着信拒否した相手から電話が来たら、相手からはどう見える?

着信拒否した相手が自分に電話をかけてきた場合、相手の画面ではどのように表示されているのでしょうか。

ここからは、着信拒否した相手から電話がきたら相手からはどう見えているのかを紹介します。

一括・個別で着信拒否設定しておいた場合

一括であっても個別であっても関係なく、自分のLINEで着信設定拒否している場合は、相手側は通常の発信と同じように、発信画面が表示されます。

実際はあなたに発信されていない状態なのですが、そのことに気が付くことはありません。

着信中に拒否ボタンを押した場合

着信中に拒否ボタンを押すと、相手の画面には「応答なし」と表示されます。

拒否ボタンを押したことがメッセージなどでバレることはないでしょう。

しかしタイミングがあまりにも早かったり、繰り返し応答なしが続いたりすると、拒否ボタンを押していることが相手に伝わるかもしれません。

着信拒否設定を活用してみよう

着信拒否は個別や一括で設定でき、解除の方法も簡単です。

相手に気づかれるようなメッセージなどもないため、安心して使うことができます。

友だちからの着信で悩んでいる人は、ぜひ一度活用してみましょう!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。