『かわいい』が生まれる場所。

加工アプリ「Squarely」を使って動画を高画質に見せる方法♥他のアプリで画質を上げる方法も紹介!

加工アプリ「Squarely」を使って動画を高画質に見せる方法♥他のアプリで画質を上げる方法も紹介!

もっと動画の画質を上げる方法!

この方法では物足りない…。

もっと動画の画質を上げたい…。

そんな方にお勧めのアプリを紹介します!

「Remini(リミニ)」で動画の画質を上げる!

「Remini」というアプリを使えば、動画の画質を上げることが可能です!

ト

アプリを開いたら「Video enhance」をタップ。

次の画面の右下にある「+」をタップして画質を上げたい動画をアップロードしたら、サムネイルの下のメッセージが「Ready to enhance」になるまで待ちます。

これで動画の画質を上げる準備は完了!サムネイルをタップすると、画質が上がった状態の動画を見ることができます!

しかし実際に画質を上げた動画をダウンロードするには、プロアカウントへの登録(課金)が必要になります。

どうしても画質を上げたい動画がある方は、試してみてくださいね♪

ちなみにReminiは画像の画質アップなら、5回まで無料で行うことができます!

詳しくはこちらの記事を参考にしてみてくださいね♪

【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ
Yuna

この記事のライターYuna
今回使った動画は、万華鏡を動画で撮ったものです。(笑)

暗い場所は特に画質が落ちやすい気がします…

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。