『かわいい』が生まれる場所。

【大阪】夏は絶対行きたい「かき氷研究所」!種類豊富な美味しいかき氷メニューを紹介♡

【大阪】夏は絶対行きたい「かき氷研究所」!種類豊富な美味しいかき氷メニューを紹介♡

かき氷研究所のスイーツみたいなかき氷

モンブランレボリューション氷

「モンブランレボリューション氷」はモンブランとカシス、そして紅茶のフレーバーが組み合わさったかき氷。

とても珍しい組み合わせですよね!どんな味か気になります♡

ピスタチオキャラメルストロベリー

「ピスタチオキャラメルストロベリー」は、グリーンのクリームとピンクの土台のコントラストが可愛いかき氷。

濃厚な味わいが楽しめそう♡

金柑ボンボンショコラ

「金柑ボンボンショコラ」はチョコレートと金柑を使用したかき氷。

爽やかな酸味とほろ苦いチョコレートとの相性は抜群!大人な味が楽しめそうです♡

かき氷のメニューは、まだまだあります!興味のある方は下記からかき氷研究所のインスタグラムに飛べるので、ぜひチェックしてみて下さい!

『嵐にしやがれ』で紹介された究極の苺クレープ

¥2,000- +tax

こちらは「究極の苺クレープ」です!

このメニューは人気テレビ番組「嵐にしやがれ」でも紹介され、以来ますます人気となっています!

クレープの生地には、ぎっしりといちごが敷き詰められています。

この中には、ピスタチオとチョコレートの2種類のクリームソースが入っているそうです♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。