『かわいい』が生まれる場所。

【Twitter】画像を一覧表示する方法!公式アプリからは見れない?

【Twitter】画像を一覧表示する方法!公式アプリからは見れない?

【Twitter】画像を一覧表示できないときの対処法

ここまで画像を一覧表示をする方法を解説してきました。

手順通りにやったけど、表示されない!そんな時は下記の方法をお試しください。

検索するキーワード・ユーザー名を確認する

検索にヒットしない場合、画像は表示されません。

キーワード・ユーザー名に誤りがないか注意してください。

キーワードで検索する場合、俗称ではなく正式名称で入力するなど確認してみください。

ユーザー名で検索する場合、非公開アカウントに対しては、フォローしている状態のアカウントからしか閲覧することはできません。

使用するブラウザを変更する

ブラウザ上で動作されるものが多いので、うまくいかない場合は別のブラウザに変更してみてください。

通信環境を改善する

大量の画像を読み込むため、通信環境によってはうまく読み込めない場合があります。

安定した通信速度が必要になっていますので、通信環境を改善することで、一覧表示することができるようになる可能性があります。

また利用時間によっては、回線速度に影響が出る場合もあるので、一度人の多い時間帯を避けて利用してみてください。

より快適にTwitterを利用するために

いかがでしたでしょうか。

今回はTwitterで画像を一覧表示する方法を紹介しました。

Twitterを利用する人は多く、投稿されている数も膨大な数になっているので、目的の画像を探すのは一苦労します。

画像を一覧表示することで、お気に入りの画像も見つけやすくなるのではないでしょうか。

この方法を使えば、埋もれてしまった過去の投稿や見逃してしまっていた画像なんかも見つかるかもしれないですね。

便利で簡単なTwitterですが、より快適に利用できる方法がたくさんあります。

上手く活用して、SNSライフを楽しみましょう!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。