スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】着せかえを無料で!友だち登録でチャンスをつかもう!

【LINE】着せかえを無料で!友だち登録でチャンスをつかもう!

【LINE】無料の着せかえをゲット!種類や配布期間は?

無料の着せかえデザインとして現在ダウンロードできるようになっている、6種類のデザイン。

それぞれどのようなものがあるのでしょうか?

以下6種類について詳しく解説します!

  1. ソメイティ
  2. ミライトワ
  3. ブラウン
  4. コニー
  5. ブラック
  6. ホワイト

ソメイティ・ミライトワ

「ソメイティ」と「ミライトワ」の着せかえは、2020年東京オリンピック・パラリンピックを記念して作られたもの。

この2つのキャラクターは、東京オリンピック・パラリンピックのマスコットキャラクターです。

配布期間は2020年9月6日まで。

ソメイティ

ソメイティのデザインはこちら。

ソメイティ

ミライトワ

ミライトワのデザインはこちら。

ミライトワ

ブラウン・コニー

「ブラウン」、「コニー」の着せかえは、それぞれLINEオリジナルキャラクターを着せかえデザインとして起用したもの。

クールなブラウンと、明るく元気なコニーがとても可愛い着せかえです♪

配布期間は今のところ期限なし。長い間使えるとっても可愛い無料のテーマです!

ブランのデザインはこちら。

ブラウン

コニーのデザインはこちら。

コニー

ブラック・ホワイト

「ブラック」と「ホワイト」は、そのシンプルなデザインがお洒落でかっこいいデザインです。

キャラクターなどが全く出てこないデザインなので、文字が見やすく、メッセージのやりとりもはかどるでしょう。

こちらのデザインも、配布期間は今のところ期限はありません。

キャラクターやイラストなどは不要で、「見やすさ重視」、「シンプルが好き」という人にぴったりの無料テーマです。

ブラックのデザインはこちら。

ブラック

ホワイトのデザインはこちら。

ト

【LINE】友だち登録で着せかえが無料?チャンスを待とう!

無料着せかえデザインをGETするためには、「友だち登録」が必要になる場合があります!

そのための方法としては、以下2点です。

  • 友だち登録をして配布を待とう
  • LINEと連携したサービスを探してみよう

それでは、詳しくみていきましょう!

友だち登録をして配布を待とう

キャラクターや企業の公式アカウントの友だち登録をしておくと、無料で着せかえがGETできる場合があります。

というのも、友だち登録を条件にダウンロードが可能になるイベントが発生することがあるのです!

自分の好きなキャラクターなどの公式アカウントを登録しておけば逃さずにGETできるので、こちらの方法はおすすめです。

ただし、友だち登録をしてGETできるデザインは期間限定のケースが多く、期間が過ぎると使用できなくなることがあるので注意が必要です。


この記事に関するキーワード