スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】着せかえを無料で!友だち登録でチャンスをつかもう!

【LINE】着せかえを無料で!友だち登録でチャンスをつかもう!

LINEと連携したサービスを探してみよう

LINEと連携したサービスを探して登録をすると、無料で着せかえデザインがインストールできるようになる場合もあります。

例えば、DisneyとLINEが連携し、「Disney×LINE」という月額もしくは年額制のサービスが2018年に開始しました。

この連携サービスに登録すれば、会員の間は期限関係なく、利用することができます。
(確かに着せかえ自体は無料ですが、サービスには課金が必要なので注意が必要です。)

LINEアプリの無料着せかえは少ない?

LINEでは、無料で着せかえができるデザイン数は正直それほど多くありません。

やはりスタンプと比べると、制作コストや維持コストが必要になるため、なかなか無料の着せかえが増えていかない状況なのです。

期間限定にはなりますが、「いつもと気分を変えたい!」、「今のデザインに飽きてしまったので変えたい!」という人は、LINEの「着せかえショップ」をこまめに確認して、新着のものが登場していないかチェックしておくとよいでしょう。

【LINE】注意!終了してしまった無料着せかえ

実は無料の着せかえデザイン入手は、かつては「友だち登録」や「サービス加入」をする以外にも方法がありました。

しかし残念ながら、現在利用不可になっているものがあります。

それは以下2点です。

  • SMARTPARTYでLINEポイントを貯める
  • 期間限定でDisneyの着せかえが配布される

この2つの方法では入手不可となっているので、気を付けましょう。

LINEの無料着せかえを使ってみよう!

今回は、LINEの着せかえ方法や着せかえデザインの探し方、現在無料でダウンロードできる着せかえデザインを紹介しました。

無料の着せかえデザインは、今後もイベントとして期間限定でダウンロード可能になることがあるので、気になる人はLINEの「着せかえショップ」をこまめにチェックしましょう。

もしかしたら、あなたの好きなキャラクターが着せかえとなって登場するかもしれませんよ!

着せかえを活用して、毎日使うLINEを可愛く、お洒落に“着せかえ”ちゃいましょう!


この記事に関するキーワード