スマホで見つける、もっと可愛い私

都内に負けない群馬のお洒落カフェ「ipe=anro(イペアンロー)」で非現実的な空間を♡

都内に負けない群馬のお洒落カフェ「ipe=anro(イペアンロー)」で非現実的な空間を♡

フランボワーズラッシー

クリームチーズアイスとフランボワーズのラッシー♡

たっぷりとかかったソースがグラスから垂れていて可愛い!!!

イペアンローで頼みたいスイーツ♡

アイスクリーム・サンデー

ベリーやチョコレートのアイスクリームがお洒落に盛られたサンデーは、暑い夏に食べたい一品♡

ビスケットやフルーツも入っていて、食べるのも楽しそうですね♡

flamingo(フラミンゴ)

ピンクのフランボワーズアイスが特徴的で、グラスの中にはマスカルポーネや檸檬、ベリーヨーグルトクリームなどが入っています。

檸檬の輪切りがグラスの模様のようになっていてかわいい♡

ももちゃん

『ももちゃん』という名前のこのメニューは桃のコンポートやゼリーが入ったパフェ♡

桃の季節にしか食べられないので貴重なももちゃんです!♡

いかがですか?イペアンローには魅力的なメニューがたくさんありますよね♪

是非皆さんも足を運んでみてくださいね♡


この記事に関するキーワード