スマホで見つける、もっと可愛い私

【愛知県】レースをまとった可愛い桃のパフェ♡『Pinco Picon(ピンコピコン)』で優雅なお姫様気分に♡

【愛知県】レースをまとった可愛い桃のパフェ♡『Pinco Picon(ピンコピコン)』で優雅なお姫様気分に♡

お姫様気分が味わえるアフタヌーンパーティーセット♡

¥ 2500円+tax

ピンコピコンにはアフタヌーンティーパーティーセットもあります♪

焼き菓子やタルトなどが盛られています♡

店内がヨーロッパのお城の様な雰囲気なので、ここでアフタヌーンティーパーティーなんて最高ですよね♪

お姫様気分を味わいたい人は必見です♡

ピンコピコンに来たらマカロンはマスト!テイクアウトBOXは?

ピンコピコンに来たらお土産に持ち帰りたいのが、可愛いカンカンに入ったマカロン♡

お花のカンカンが可愛すぎる!

ピンコピコンではマカロンやカヌレが大人気♡

持ち帰る時は、好みのカンカンを選べるんです!

食べ終わっても小物入れなどとして役立つので可愛いカンカンは嬉しいですよね♪

自分へのお土産にも、お友達にもセンスのあるお土産になりますよ♡

マカロンは4個入りが750円、5個入りが850円。カヌレは5個入りが850円になります!

テイクアウトサンドイッチBOX

そして、ピンコピコンではテイクアウトBOXもスタートしました!

¥ 1,200 –

カフェで大好評のサンドイッチBOXがテイクアウトできるようになったんです♡

中には、サンドイッチ、バゲット、プチデザートが入っており、おうちカフェするのにもちょうどいいですよね♪

お店で食べることが難しい人やお弁当を持ってお出掛けする時などにオススメです♡

ドリンクセットは1,500円になります!

ピンコピコンで可愛い写真の取り方♡

ピンコピコンに来たら可愛い写真を撮って帰りたいですよね♡

そこで今回はピンコピコンでおすすめの場所とポーズをご紹介したいと思います!

窓際で外を見ているポーズ

ピンコピコンにある真っ白な窓際から外を見ているポーズ♪

お姫様が外を覗いているみたいな写真に♡


この記事に関するキーワード