スマホで見つける、もっと可愛い私

FARMS by GOOD MUNCHIESのスライダーバーガーが話題!チーズたっぷりのハンバーガーやスイーツメニューも紹介♡

FARMS by GOOD MUNCHIESのスライダーバーガーが話題!チーズたっぷりのハンバーガーやスイーツメニューも紹介♡

スイーツメニューも人気!

ファームズスフレパンケーキ

¥750 –

こちらはハート形がかわいい、ファームズスフレパンケーキです!

もちろん生地はふわっふわです!

とろけるようなパンケーキは美味しいですよね~♡

ハンバーガー屋さんに甘いものがあると嬉しいです!

ついパンケーキも頼んでしまいます♡

フレンチトースト

こちらはフレンチトースト!

プレートもピンクでかわいいです!

ドリンクも女の子が大好きなデザインですね♡

どれも美味しそうですね!

パンケーキとアイスのセット

こちらはパンケーキにホイップとアイスがのっています!

シロップがたっぷりかけられていて、とてもアメリカンですね~!

甘いのが好きな方にはとってもおすすめのパンケーキですね。

バースデープレートがすごい!

こちらはバースデープレートです!

パンケーキの上に盛り沢山のフルーツ♡とっても美味しそうです!!

これは祝われた方は最高な思い出になりますね~♡

また、希望する絵や文字を書いてくれます!

お祝いする機会がある方はぜひ行ってみてくださいね♡


この記事に関するキーワード