スマホで見つける、もっと可愛い私

【ディズニーシー&ランド】雨でも撮れるフォトスポット特集!雨の日も思いっきり楽しもう♡

【ディズニーシー&ランド】雨でも撮れるフォトスポット特集!雨の日も思いっきり楽しもう♡

ミニーハウスの中は女子力で溢れている!

椅子に座って

ミニーちゃんのお部屋にある家具ってなんでこんなにかわいいんですかね…?( *´艸`)

ベッドに腰かけて

ミニーちゃんのベッドに腰かけてみても可愛いです!

ぴかぴか光るドレッサー

ドレッサーは有名ですよね♥

誰かに後ろから撮ってもらったり、自分たちで鏡越しに撮るとかわいいですよ!

他のキャラクターのお家にも可愛いスポットはたくさんあると思います!私はミニーちゃんハウスにしか行ったことがないのですが(笑)

濡れないフォトスポットをチェックして、楽しい雨の日ディズニーを!

いかがでしたか?

次回行くときはさらに色んな発見をしたいと思います!

今回はディズニーシーとランドの、雨の日でもかわいい写真が撮れるフォトスポットを紹介しました!

みなさんもぜひ参考にしてみて下さい!

インスタストーリーで簡単♥ディズニー加工のやり方!プリンセス加工・ミッキー加工がかわいい!
さきコン

この記事のライターさきコン
一日中雨の日ってのはなかなかないかもですが、私が行く日は割と高確率で曇り時々雨なんです(´;ω;`)

この記事に関するキーワード