スマホで見つける、もっと可愛い私

【表参道】ドバイ発の高級お菓子が味わえるカフェ『VIVEL PATISSERIE TOKYO』で海外気分♡

【表参道】ドバイ発の高級お菓子が味わえるカフェ『VIVEL PATISSERIE TOKYO』で海外気分♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはドバイのカフェがお洒落で可愛いって知っていますか?

ドバイと聞くと、石油王….というイメージが強いですが、とても親日家な国でもあるんです♪

そんなドバイから、ドバイ発のお洒落カフェ「VIVEL PATISSERIE」が東京の表参道にオープンしたのです!

この夏海外旅行に行けなかった人も、VIVELに行けば海外にいるような時間を過ごせるはず♡

店内も、カフェでいただけるスイーツもお洒落過ぎるのでみなさんに紹介したいと思います♪

それでは見て行きましょう!

横浜にあるレトロな洋館風カフェ「えの木てい」 かき氷やアフタヌーンティーなどのメニューを紹介!

『VIVEL PATISSERIE TOKYO』とは?

VIVEL PATISSERIE TOKYOはドバイ発のお洒落なカフェ♡

1922年にドバイで1号店をオープンし、UAE国内に8店舗、スイス共和国にも店舗を構えています♪

VIVEL PATISSERIE TOKYOのスイーツは、王族の結婚式やパーティーにも頻繁に使用されており、現在は、UAE国内の5~7星ホテルなどでも使用されているんです!

そんなお店が表参道にオープンしたんです♪

お客さまの中には、なんと9年越しでここのスイーツを食べた人もいるみたい!

ドバイで大人気のカフェVIVELはとてもお洒落。

また、表参道に出来たVIVEL PATISSERIE TOKYOもインスタ映えしてしまうくらいお洒落なんです!!

お洒落すぎる店内

VIVEL PATISSERIE TOKYOの店内の内装は、ドバイのVIVELをそのまま持ってきているんです!

日本にいながらも、ドバイのカフェの雰囲気を味わえたらわくわくしますよね♪

海外旅行を断念していた人もここに来ればドバイを楽しめちゃいます♪

可愛くて美味しいケーキ♡

シブースト・グリオット

シブースト・グリオットはさくっとしたタルトとクリームのケーキ♡

上品で紅茶にもよく合いそう!

シャテーニュ

日本で見るモンブランとは見た目がちょっと違う!

上品で高級感ありとっても美味しそう!!

紅茶にもよく合う♡


この記事に関するキーワード