スマホで見つける、もっと可愛い私

最高にエモい「川越」のおすすめフォトスポット特集!さつまいもチップスやかき氷などインスタ映えグルメも紹介!

最高にエモい「川越」のおすすめフォトスポット特集!さつまいもチップスやかき氷などインスタ映えグルメも紹介!

インスタで話題!「川越氷川神社」夏の風物詩がたくさん

入ると風車が♡

風が吹くとくるくる回ってお洒落でした!

風鈴もありましたよ!

風鈴で出来た門のようなものもあって、すごくかわいかったです!

お昼過ぎの2時頃に行った時は日の当たり方が綺麗でした!エモいとはこのこと(笑)

エモいが詰まってる川越に行ってみよう♥

いかがでしたか?

グルメからフォトスポットまでたくさんあって、一日いても飽きない場所でした!

何より江戸風の街並みがすごくエモくて素敵♥

皆さんも川越へ行った際にはぜひ参考にしてみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
最近本当に暑くて溶けそうです(笑)

この記事に関するキーワード