スマホで見つける、もっと可愛い私

【動かない・動作が遅い!】LINEが読み込み中になるときの対処法

【動かない・動作が遅い!】LINEが読み込み中になるときの対処法

LINEが読み込み中で動かないときの最終手段

LINEが読み込み中で動かないときの最終手段

この記事で紹介した対処法を全て試しても動かない場合は、LINEに問い合わせしてみましょう。

なお、LINEは電話番号やメールアドレスを公開していないため、LINEお問い合わせフォームで問い合わせる必要があります。

問い合わせフォームを開いたら「問題発生機種」「サービス」「カテゴリ」「詳細」を選択し、読み込み中のままLINEの画面が動かない旨を記入したら、「送信」をタップして下さい。

問い合わせフォームを送信してから数日~1週間程度で返信用メールアドレス宛てに返事が届きます。

LINEが読み込み中で動かない時は対処法を試してみよう!

LINEが読み込み中で動かないのは、アプリやデバイス本体の不具合、通信環境の問題が主な原因です。

このようなトラブルに直面した時は、アプリやデバイスの再起動、最新版へのアップデート、キャッシュの削除など、この記事で紹介した対処法を試してみて下さい。

もし、対処法を全て試しても動かない場合は、専用のお問い合わせフォームからLINEに問い合わせしてみて下さいね!


この記事に関するキーワード