スマホで見つける、もっと可愛い私

VANSの「オールドスクール」を使ったコーデが可愛い!おすすめの種類やカップルのお揃い術なども紹介!

VANSの「オールドスクール」を使ったコーデが可愛い!おすすめの種類やカップルのお揃い術なども紹介!

VANSオールドスクール【ベビーピンク】

女の子の可愛いっぽさが出るカラー、ベビーピンク!

デニムとの相性も抜群!

ベビーピンクなので強すぎず使いやすい♪

PICK UP ITEM

VANSオールドスクール【パープル】

定番カラーも気になるけどパープルカラーもオススメ!

派手すぎないパープルは、ストリートコーデにもシンプルコーデにも相性抜群!

黒も良いけどパープルも好き♡

PICK UP ITEM

いかがですか?

カラーが豊富なオールドスクールは、自分の好きなコーデにも合わせやすいので一足は持っておきたいですよね♪

因みに私はチェックのオールドスクールを持ってます♡

みなさんはどの色が気になりますか?

次は、オールドスクールを使ったお洒落コーデを見てみましょう!

インスタで見つけたお洒落なオールドスクールコーデ!!

お洒落なコーデが沢山あるのでぜひ参考にして、オールドスクールコーデを楽しんじゃいましょう!

【オールドスクール】オールブラックコーデ

全身ブラックコーデにオールドスクールのブラックを合わせてオールブラックコーデに♡

オールブラックから見せるボーイッシュさがお洒落ですね♡

【オールドスクール】大きめチェックシャツコーデ

オールドスクール×古着のお洒落コーデ♡

赤いチェックシャツにレッドのオールドスクールで、カジュアルな古着コーデに♡

【オールドスクール】デニムオーバーオールコーデ

オーバーオールにブラウンのオールドスクールを合わせたお洒落なコーデ!

茶×デニムで飾らないリラックススタイルを演出。

オーバーオールなので可愛いのにらくちん♡


この記事に関するキーワード