スマホで見つける、もっと可愛い私

期間限定!OH MY CAFEで『ピクサーフェスト』が開催中!ピクサーの世界観が味わえるメニューを紹介

期間限定!OH MY CAFEで『ピクサーフェスト』が開催中!ピクサーの世界観が味わえるメニューを紹介

Contents[OPEN]

OH MY CAFE ピクサーフェストカフェ 詳細

東京

  • 開催期間
    2020年8月28日(金)~2020年11月15日(日)
  • 開催場所
    OH MY CAFE TOKYO
    東京都渋谷区神宮前4-30-3
    東急プラザ表参道原宿3F

大阪

  • 開催期間
    2020年8月28日(金)~2020年11月17日(火)
  • 開催場所
    kawara CAFE&DINING 心斎橋店
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3
    心斎橋オーパ 9階

名古屋

  • 開催期間
    2020年9月4日(金)~2020年11月24日(火)
  • 開催場所
    kawara CAFE&KITCHEN 名古屋PARCO店
    愛知県名古屋市中区栄3-29-1
    名古屋PARCO南館5階

3か所もあるのはうれしいですね♪

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

今回写真を提供してくれた、げぷちゃんを紹介!

今回ピクサーフェストカフェの写真を紹介してくれたげぷちゃんは、サンキューマートの公式インフルエンサーも務める可愛い女の子!

YouTubeやインスタなどのSNSでも活動しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

まだ間に合う!ピクサーフェストカフェで童心に帰ろう♡

いかがですか?今回はOH MY CAFEでやっているピクサーフェストカフェをご紹介しました!

期間限定ですが2020年11月15日(日)までやっているので、みなさんも是非行って見てくださいね♪

natsu

この記事のライターnatsu
モンスター映えしちゃいます♡

この記事に関するキーワード