スマホで見つける、もっと可愛い私

ワールドバザールの穴場フォトスポットを紹介!ディズニーランドでおしゃれな写真が撮れる♡

ワールドバザールの穴場フォトスポットを紹介!ディズニーランドでおしゃれな写真が撮れる♡

他にもワールドバザールにはたくさんの写真スポットが♡

ワールドバザールには他にもたくさんのフォトスポットがあるんです!

ワールドバザールではすべての建物が背景になる!

ここはワールドバザールのシンデレラ城の方面にあるお店です!

ワンピースとの相性がぴったりなスポットですね~!

イースターのうさぎのカチューシャをつけると、かわいさ倍増します♡

ワールドバザールではお店の窓や扉など、どこでも写真スポットになるので、コーデに合う所を見つけてみて下さい!

後ろ姿でもおしゃれに撮れます♡

今は土日でも比較的少ないため、通りで写真も撮りやすいみたいですよ!

グランドエンポーリアムの鏡はマスト!


ここはグランドエンポーリアムというお店です!

買ったカチューシャを身につけて撮ると映えます♡

とっても人気の鏡なのでおすすめです!

スイートハートカフェのライスブレッド

シンデレラ城方面にあるスウィートハートカフェで売られているライスブレッドは、骨の形をしていてキュート♡

101匹わんちゃんコーデと合わせると可愛さが倍増♡

ワールドバザールのおしゃれな写真スポットで思い出の1枚を♡

みなさんどうでしたか〜??

おしゃれすぎる投稿ばかりでしたね!

ワールドバザールはほんとうにおすすめのスポットがたくさんあります!

ぜひランドに行った時は探してみて下さいね〜♡

https://apptopi.jp/2020/09/02/disney-spot-in-rainy-day/
lilia

この記事のライターリリィ
私もランドに行った時、ワールドバザールでおしゃれな写真を撮りにいきたいです♡

この記事に関するキーワード