スマホで見つける、もっと可愛い私

【先行試食レポ】今年もクリスピー・クリーム・ドーナツからハロウィン限定ドーナツが登場!一足先にその味をレポします♡

【先行試食レポ】今年もクリスピー・クリーム・ドーナツからハロウィン限定ドーナツが登場!一足先にその味をレポします♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

今年も「Krispy Kreme Doughnutsクリスピー・クリーム・ドーナツ)」から、ハロウィーン限定ドーナツが登場しました!

クリスピークリームのドーナツって美味しくて可愛いですよね♪

今回はそのハロウィン限定ドーナツの種類と美味しさをレポしたいと思います♡

それでは見てみましょう!

週末限定!下北沢「リトルベアマイスター」のテディベア型ドーナツが可愛すぎ♡

ハロウィン限定!クリスピー・クリーム・ドーナツの気になるメニューを紹介!

ト

今年もやってきた!クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン♡

秋の味覚を楽しめるのはもちろん、見た目も可愛いドーナツが登場!

去年も人気だった黒ネコドーナツも、さらに可愛くなって帰ってきました♡

9月1日から新登場したムチモチ 紫芋 モンブランなど新食感ドーナツも目が離せない!?

1つずつメニューを紹介していきます!

【期間限定】パンプキン プリン ジャック

ト

¥ 240+tax

ハロウィンといえば…かぼちゃ!

かぼちゃのジャックオランタンが今年もドーナツになってやってきました!

中身は北海道産かぼちゃを使ったパンプキンクリーム!なめらかで甘いパンプキンクリームは、たまらない美味しさ!

ビターなチョコとカボチャの種で、いたずらなっ子なジャックになっているよ♡

販売期間2020年9月16日(水)~2020年11月1日(日)予定

【期間限定】黒ネコの“キャラメル”

ト

¥ 250+tax

ハロウィンの人気者・黒ネコ!

ホワイトチョコで出来た大きな瞳が可愛いく、クランチのそばかすが楽しい食感に♡

中にはキャラメルクリームが入っているよ♡濃厚なキャラメルクリームがめちゃ美味しい♪

販売期間2020年9月16日(水)~2020年11月1日(日)予定

【期間限定】ムチモチ 紫芋 モンブラン

ト

¥ 240+tax

おいしさムチッ!HOTでモチッ!なムチモチ 紫芋 モンブラン!

秋の味覚、紫芋がモンブランになってドーナツと登場!!

サツマイモダイスとパウダーシュガーがアクセントになっていて、食べるのが楽しいドーナツ!

温めるとさらにおいしさアップ!

販売期間2020年9月1日(水)~2020年11月1日(日)予定

いかがですか?今年のハロウィンドーナツもとっても可愛いすぎる!

おうちカフェやおしゃピクにもってこいのハロウィンドーナツ♡

是非皆さんもクリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィンドーナツを食べてみてくださいね♡


この記事に関するキーワード