『かわいい』が生まれる場所。

【2020年秋】ブリーチなしトレンドヘアカラー10選を紹介‼美髪を保つための3つのポイントも聞いちゃいました♡

【2020年秋】ブリーチなしトレンドヘアカラー10選を紹介‼美髪を保つための3つのポイントも聞いちゃいました♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

お洒落女子のみなさんは、2020年秋はどんなヘアカラーにするか決まっていますか?

いろいろなヘアカラーがありますが、やっぱりトレンドカラーが気になりますよね♡

そこで、2020年秋人気のオススメヘアカラーを美容師さんに聞いてみました!

なんと今年のトレンドはブリーチが必要ない艶カラーなんだとか♡ブリーチをしたくない…という方には朗報ですね!

それではさっそく見てみましょう♪

きっちりした場所でも大丈夫♡紐を使ったヘアアレンジのバリエーションを紹介!

2020年トレンドへアカラーは『艶』カラー・ブリーチなしでお洒落に

2020年秋に取り入れたいヘアカラーは『』カラー。

抜け感のあるカラーよりもつるんと艶の出るカラーが流行っていて人気なんです♡

髪に艶があるとサラサラに見えて清潔感も出て、人に良い印象を与えることができますよね♪

また鏡を見たときに自分の髪に艶があると、気分も上がります♡

また今回紹介するカラーはブリーチなしで出来るカラー!大ダメージを与えることなくツヤツヤに♪

それではブリーチなしのトレンド艶カラーを紹介していきたいと思います!

おすすめのブリーチなし秋の艶カラー【ブラウン系】

ブリーチなし『ショコラベージュ艶カラー』

ほんのりアッシュっぽい艶が綺麗なショコラベージュ。

秋コーデが楽しくなってしまいそうなオシャカラーですね♡

ブリーチなし『ココアブラウン艶カラー』

透明感のある明るめココアブラウンでお洒落な艶髪♡

柔らかい印象を与えてくれます♡

ブリーチなし『チョコレートベージュ艶カラー』

チョコレートカラーがめっちゃくちゃかわいいブラウン♡

ニット系のお洋服との組み合わせはたまらない。。。

ブリーチなしでこんなに可愛いカラーができるなんて!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。