スマホで見つける、もっと可愛い私

無料体験可能!スタンプ使い放題のLINEスタンププレミアムを紹介!

無料体験可能!スタンプ使い放題のLINEスタンププレミアムを紹介!

サジェスト機能でLINEスタンププレミアムが便利に!

サジェストとは「提示」を意味しており、サジェストを有効にし利用することによって、メッセージ欄に入力したワードに反応してスタンプが表示されるようになります。

このサジェストには、自分がダウンロードしていないスタンプも表示され利用できるため、スタンプを毎回入れ替える手間もなく、スタンプを利用できます。

保有できるスタンプ数に制限があるものの、サジェストを利用して多様性を補えば、よりテンポよく相手と会話を楽しめます。

LINEスタンププレミアムでは、2020年9月時点で300万種類以上のスタンプを利用できるので、”このタイミングで使いたいスタンプがない”なんてこともなくなるのではないでしょうか。

とてもお得なサービス!使い方次第で更に便利に使用することも

LINEのスタンプが使い放題になる定額制サービス「LINEスタンププレミアム」についてご紹介しました。

プランを購入することで、数多くのスタンプが利用できるようになりますが、全てのスタンプが利用できるわけではないので注意が必要です。

また、一度に保有できるスタンプの数には制限がある点についても留意しておきましょう!

制限された数より多くのスタンプを使いたい場合は、今回記事で紹介した「スタンプの入れ替え機能」や「サジェスト機能」を活用すれば、よりたくさんのスタンプを使用できますね。

もっとお得にたくさんのスタンプを使用したい方や、スタンプを利用してテンポよくコミュニケーションを取りたい方におすすめのサービスとなっています。

ラインナップの更新も高頻度で行われており、毎回数多くの新作スタンプが使えるようになるのも魅力の一つとなっています。

一ヶ月の無料体験プランも用意されているので、こちらを利用してみてからプランを購入するか決めてみてはいかがでしょうか。


この記事に関するキーワード