スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWの「きゅうりパックスタンプ」がスッピンでも盛れるって本当?使い方や種類を紹介!

SNOWの「きゅうりパックスタンプ」がスッピンでも盛れるって本当?使い方や種類を紹介!

グレープフルーツパック

ト

ピンクのパックはグレープフルーツ♡

なんときゅうり以外もあるんです♡きゅうりに抵抗がある人はグレープフルーツを使ってみては?♡

レモンパック

ト

黄色いパックはレモンのパック♡

黄色も可愛いですね!きゅうりパックの次にしっくりくるような!

いかがですか?きゅうりだけでなく他にも種類があったんですね!

皆さんも是非、きゅうりパックシリーズを使ってみてくださいね♡

きゅうりパックはこんな時に使える♡

スッピンの時

スッピンの時にきゅうりパックを使えば、ほぼパックに覆われるので盛れます♡

見える部分は目と口なので、スッピンの時はきゅうりパック+つぶらな瞳でアピールしましょう!

友達と盛り上がりたいとき

きゅうりパックは2人でも使用可能なので、仲のいい友達と撮るのにおすすめ!

口をあけると出てくるきゅうり。息をそろえて写真を撮ろう!

パジャマパーティー&お泊り

パジャマパーティーやお泊りをするときは、きゅうりパックスタンプが大活躍!

パジャマを着てきゅうりパックなんて、映画のワンシーンのような写真が撮れるかも♡


この記事に関するキーワード