スマホで見つける、もっと可愛い私

【背景素材】インスタストーリーで使える可愛いテンプレートを無料でGET!ダウンロードできるのはAPPTOPIだけ♡

【背景素材】インスタストーリーで使える可愛いテンプレートを無料でGET!ダウンロードできるのはAPPTOPIだけ♡

みなさんこんにちは!Yunaです♥

今回は、普段のインスタストーリーを投稿する時に使えるテンプレート背景素材)をみなさんにプレゼントします!

私が考えた原案をもとにAPPTOPIのデザイナーさんが作ってくれたテンプレートなので、この記事からしか手に入らないです〜(*´꒳`*)

背景素材に使って写真を貼るだけでも可愛く完成するし、自分なりに手を加えることももちろんできる、そんなデザインのストーリーテンプレートを3種類ご用意いたしました!!

それではさっそくご紹介します♥

APPTOPIオリジナルカラーパレットはこちらからGET♡

レースがキュートなピンクガーリーテンプレート

インスタストーリー背景素材 使用例

正方形画像1枚が入るテンプレートです!私は、ネイルの写真を入れてみました。

新しく買ったものや映える食事、お菓子の写真などの背景素材にすると可愛いインスタストーリーになる思います!

友達との写真も、正方形サイズへのトリミングができれば使えますね♥

テンプレート(保存して使ってね♡)

インスタ ストーリー 背景素材

チェキ風コラージュテンプレート

インスタストーリー背景素材 使用例

正方形画像3枚が入るインスタストーリーテンプレートです!

載せたい画像が複数ある時におすすめの背景素材になっています!

空いてるスペースが多くて文字もたくさん入れられるし、どんな画像にも合う色味なので、本当に万能な背景素材です♥

インスタストーリーで思い出をいっぱい自慢しちゃいましょう!


この記事に関するキーワード