スマホで見つける、もっと可愛い私

東京で韓国雑貨をGET!インテリアショップ「Somsatang」がお洒落すぎる!注目のソイキャンドルも♡

東京で韓国雑貨をGET!インテリアショップ「Somsatang」がお洒落すぎる!注目のソイキャンドルも♡

ファブリックポスター

通販でもなかなか手に入らないファブリックポスターがここで変えちゃいます♡

カーテン替わりにも壁掛けにも使えるファブリックポスター!

韓国風のお部屋にしたいならファブリックポスターはマストだよね☆

【moim】壁掛けポスターで韓国風のインテリアに!あなただけのハイセンス空間を手に入れて♡

花瓶

韓国インテリアといえばお洒落な花瓶

電球の花瓶など、形が面白い花瓶が勢ぞろい♡

韓国インテリアの花瓶で、季節のお花を活けてみては?♡

somesatangの可愛いすぎる韓国アクセサリー♡

Somsatangのインテリア雑貨、可愛かったですね♡

でもSomsatangではインテリア雑貨だけでなく、アクセサリーなども販売しているんです!

そちらも少し紹介したいと思います♡

チェリーピアス

真っ赤なチェリーがとぅるんとしていて可愛いおおきめピアス

チェリーモチーフって1年中使えるし、飾っておくのも可愛い!

バタフライヘアクリップ

今年注目のバタフライクリップ!クリアなカラーが涼し気です♡

ストリートファッションにはもちろん、韓国系の淡色ファッションにも合うこと間違いナシ!

シアー素材×刺繍シュシュ

シアー素材にカラフルな刺繍が可愛いシュシュ

いま韓国ではシュシュが流行っているんです♡

見た目がホルモンに似ていることから「コプチャン(意味:ホルモン)バンド」と言われているんですよ!

Somsatangのシュシュは、周りと差が付きそう!


この記事に関するキーワード