スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたは知ってた?「写ルンです」の意外な使い方!お洒落な撮り方、売っている場所などなど大紹介♡

あなたは知ってた?「写ルンです」の意外な使い方!お洒落な撮り方、売っている場所などなど大紹介♡

写真だけじゃない?!小物として使う写ルンですのおしゃれな撮り方

今「写ルンです女子」が急増している理由としては、写真の雰囲気が良いだけではなく、小物としても使えるからだと思います(笑)

写ルンですで顔を隠す撮り方


こんな風に小物として「写ルンです」を使うと可愛くないですか!?

緑と黄色と黒の「写ルンです」の色味がおしゃれ♡顔隠しに使いましょう!


カップルフォトで使ってもかわいいですね♡

向かい合って互いを撮るようにしてもおしゃれ!

頭の上に「写ルンです」を持ってくる撮り方

「写ルンです」を頭の上に♡

小物を使って撮ることで、手持ち無沙汰にならずにおしゃれな写真が撮れます!

「写ルンです」だけを撮る

おしゃれな景色を背景に「写ルンです」を撮ると、エモい写真になりますよ!

もはや「写ルンです」自体がエモい笑


置いて撮るのもかわいいですね!

「写ルンです」のレンズを使ったおしゃれな撮り方

最後に「写ルンです」の意外な裏ワザを紹介します!

それは「写ルンです」のレンズ越しにスマホで撮ること!

「写ルンです」のレンズにスマホのレンズを重ねて撮ると、こんな風にまるでレンズの中を覗いているかのような写真が撮れるんです!

動画で撮るとめちゃくちゃエモい!

@sakikon2525

写ルンですがえもかった件について##エモいの撮りたかった ##エモい##夏の思い出 ##ばずれ

♬ オリジナル楽曲 – さきコン。

動画にするとこんな感じでメチャメチャエモい♡

もえつぇると発見した撮り方なんですが、凄い画期的な使い方なので皆さんもぜひやって見てください!

TikTokでもたまにこの撮り方をしている人を見かけるので、知っている人は知っているのかもしれませんが笑


この記事に関するキーワード