スマホで見つける、もっと可愛い私

CANMAKEのコスメが当たるプレゼントキャンペーンが応募スタート。今回の賞品はSNSでも話題の新作アイテム♡

CANMAKEのコスメが当たるプレゼントキャンペーンが応募スタート。今回の賞品はSNSでも話題の新作アイテム♡

こんにちは!APPTOPI編集部です。

過去のプレゼントキャンペーン、たくさんのご応募をいただき本当にありがとうございました!

大好評につき、第七弾も実施しちゃいます!!

今回はその詳細をお送りします♡

「APPTOPI」プレゼントキャンペーン第七弾♡

先日行われたAPPTOPIプレゼントキャンペーン。

過去6回行ったプレキャンは、編集部でもびっくりするくらいたくさんのご応募をいただきました。

と、いうわけで!第七弾もやっちゃいます♡

前回のプレキャンでは、CANMAKE(キャンメイク)の「カラフルネイルズ(3色セット)」が賞品でした。

今回も、みなさんに喜んでもらえそうなアイテムを用意しましたよ♡

今回のプレキャンでは何が当たるの?

今回プレゼントするのは、CANMAKE(キャンメイク)の「シルキースフレアイズ」です!

CANMAKE

カラーはSNSでも話題の「[06]トパーズピンク」をご用意。

こちらの新色は、先行販売でも売り切れ続出のアイテム。くすみピンクがかわいい使い勝手最高のアイシャドウです。

色々な魅力が詰まっている「CANMAKEのシルキースフレアイズ」を手に入れるチャンス!ぜひ応募してみてね♡

APPTOPIプレゼントキャンペーン 応募方法

応募方法はとってもシンプル!

APPTOPIの公式Instagramアカウントをフォローし、キャンペーン用の投稿に「いいね」するだけ。

さらに!投稿にコメントすると当選率がアップするよ!

とっても簡単なので、気軽に参加してね♡

キャンペーン概要

  • 応募期間:
    2020年9月25日(金)~ 10月9日(金)23:59
  • 応募方法:
    ①APPTOPIのInstagramアカウントをフォロー。
    キャンペーン用の投稿に「いいね」をする。
    ③当選者にはDMで連絡。送っていただいた住所に賞品が郵送されます。
  • 備考:
    投稿にコメントをすると、当選確率がアップします。
    また、賞品の指定はできません。

APPTOPIの公式インスタアカウントはここからフォローできるよ!

たくさんのご応募、お待ちしております!

APPTOPIはインスタでも情報を発信してるよ!

最後に、APPTOPIのインスタアカウントについてすこしご紹介させてください♡

APPTOPIのインスタでは、インスタをおしゃれにするための加工術お出かけが楽しくなるカフェなどを紹介しています!

可愛い写真を撮ったりカフェが好きな人は、ぜったいフォローするべき♡

これを機に、インスタの方もぜひぜひチェックしてみてくださいね!


この記事に関するキーワード